2024年1月プレスリリース /ビアキューブタンブラーセット

2024年1月13日、自宅で飲むビールの冷たさをキープできる「ビアキューブ」と「生活雑貨ブランドLuxphoriaのオリジナルタンブラー」を組み合わせたギフトセットを各ECサイトにて発売いたしました。

「ビアキューブ」はビールなどの味や香りを薄めることなく、飲み終わりまで冷たさをキープできるステンレス製の溶けない氷です。この氷の秘密は、不純物を除いた純水と人体にも含まれるグリセロールを保冷効果の高いステンレスのキューブの中で凍らせることにより、飲み終わりまで保冷効果を発揮します。 

2023年3月、市販されている6種のアイスキューブを各工場から取り寄せて研究し、その中で最も保冷力があり、品質の高い素材(SUS304)を使用している製品をビールに適した『ビアキューブ』というブランド名で発売したアイテムです。

試験結果に裏付けされた相対的な「品質の高さ」と「実用性」「意外性」「耐久性」があることから大切な方への贈り物として選ばれているため、この度、ギフト品として新たな価値を提供する新商品を発売いたしました。

タンブラーは真空二重構造で設計し、冷たい飲み物から温かい飲み物まで幅広く対応可能な360mLのサイズを採用しております。これにより、四季折々の味覚とともに愉しむビールから食後のホットドリンクまで、多彩なシーンでご利用いただけます。

商品企画担当は、このギフトを受け取った方にこのビアキューブならではの「これまでにない特別な体験」を提供することを意識し企画いたしました。この商品を受け取った方の感情の動きをイメージし、幾度となく梱包の配置換えやBOXの素材変更を行い、様々な工夫を凝らしました。

 

❮提供する体験イメージ❯

このギフトを贈られた方が、Luxphoriaのロゴが光る黒い蓋を開けた瞬間に、光沢があり存在感のあるタンブラーがまず目に入ります。

そして、その横に整然と並んだ謎の金属のキューブに「これなんだろう?」と興味をそそる瞬間があります。

そして、不思議にワクワクしながら左上の枠にはめ込まれているブランドカードを取り出し確認したところで、これが氷として使用するアイテムであることを知ります。

最後に、ブランドカードの下に忍ばせておいた贈り主様の手書きのメッセージを読むタイミングで、感情が「ワクワク」から「感動」に変わり、感謝の気持ちが込み上げてきます。

 

以上のような感情の動きをイメージしてBOXづくりにまで工夫を凝らした商品になります。

 

この短い時間で様々な感情が広がるようなギフトの開封体験は、かけがえのない特別な体験となり、贈り主様への感謝の気持ちとともに心に鮮やかに刻まれるギフトになると信じております。

【販売店】

◆ビアキューブ直販サイト:5,000円(税込)       https://luxphoria.official.ec/

◆Amazon:5,500円(税込)      https://www.amazon.co.jp/beercube

他、楽天市場をはじめとした各モールにて順次発売  ※価格はセールを除く通常価格

 

【会社概要】

社名:株式会社Spesia(スペシア)

本社所在地:東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル6F

事業内容: DtoC事業/事業コンサルティング

HP:https://spesia.co.jp/  

広報担当:佐藤 / TEL: 03-6684-0779  mail: support@luxphoria.jp

このサイトは、会員メンバーのみが閲覧できるサイトです。もし、ご覧になりたいであれば、会員フォームから、登録して、ログインしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

関連記事

  1. 2024年2月2日 「パートナーシップ構築宣言」登録

  2. 2024年2月14日 「SECURITY ACTION」の「一つ星」を…

  3. 2024年2月2日 広告管理PDCA管理ツール プレスリリース配信

  4. 2022年9月28日 生活雑貨ブランド ローンチ

  5. 2023年 6月14日Luxphoriaリュック
    発売キャンペー…

  6. 「今注目のトレンドアイテム」として番組で受賞